すべてのお客さまに
ご満足していただけるよう、
心からのおもてなしで明るい
空間づくりをサポート。
私たちは、建物や施設をご利用になるすべてのお客様に気持ちよく、快適に過ごしていただくために、真心を込めたホスピタリティマインドを基に、常に接客スキルを磨き続けております。 建物や施設の顏として心からの笑顔と細やかな心くばりで、お客様に「また来たいね。」と言っていただけるサービスを提供いたします。
ビル総合管理をベースにした
「ハートの四葉のクローバー」が
私たちの運営方針
-
HOSPITARITY
ショッピングセンターでの経験・ノウハウ蓄積と専門指導によるお客さま視点に立ったハートフルなおもてなしをいたします。
SPECIALITY
専門講師による手話指導など、専門知識に裏打ちされ商業施設で培った確かな接客力でお客さまにご満足をお届けします。
SECURITY
ビル総合管理会社ならではの、警備、清掃、施設・設備管理業務のスキルを活かした高い安全意識と緊急対応力で安全・安心をお届けします。
ELEGANCE
徹底した訓練・指導によって身に付けた、上品でしなやかな立居振舞によって建物・施設の顔としての確かな存在感を発揮いたします。
全国の商業施設に業務を展開
インフォメーション・サービスカウンター
(商業施設)
[ サービス業務 ]
店内放送、店舗案内、迷子保護、遺失物・拾得物受付、車椅子・ベビーカー貸し出し、宅配便受付、ハンディキャッパー対応(手話技能検定資格者14名)など
[ 販売業務 ]
商品券・ギフトカード販売、切手・はがき販売、チケット販売など
[ その他 ]
募金受付、お客様の声承りなど
受付(オフィスビル)
来訪者受付、施設案内、簡易な入力業務など