スタッフの採用と育成の特長
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特徴1
- 客室整備トレーニングルームにて認定指導員がスタッフを教育
(多言語対応のマニュアル)
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特徴2
- 採用力の高さと広い外国人ネットワーク(採用後は社内日本語教室にて日本語をマスター)
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特徴3
- 経験豊富なリーダー層の存在
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サービスの品質と教育プログラムの目標
- 1)社内のスーパーバイザークラスの人材を認定指導員として養成することにより、業務仕様の均質化、スタッフへの教育訓練の効率化を促進し、主要事業部門のひとつであるホテルの客室整備業務の品質維持・向上を図り、顧客満足度を向上させます。
- 2)社内の認定指導員を中心とした独自の技術手法による品質維持・向上により、顧客満足度を高め、永く信頼される安定的な業務を行います。
- 3)プログラムの実施を通じて、業務効率の向上を図ると共に各業務に精通したプロフェッショナルを育成します。